人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-猫のチロと野菜の苗達~

猫ちゃん用にと使ってた、電気座布団・・・・今の時期には苗を育てるのに使わせてもらってます~

半分くらいのスペースをね~チロが大体お気に入りの場所~

直射日光は苗の為に強すぎるような感じがして・・・レース越しの柔らかい光の中で育ててます~

まだ小さい状態の苗達だけね~・・・・・・後は二階の窓際でお日様ガンガン受ける場所に置いてます~


隣にチラリと見えてるのが電気育苗器・・・発芽したら脱出させてます~朝起きるとスイッチを入れて

寝る前には育苗器も電気座布団もスイッチを切るようにしてますが、時々朝まで消し忘れも有ります~


-猫のチロと野菜の苗達~_c0280206_13212871.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-03-14 13:21