人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溶岩焼き


今日は娘の所から帰り道スーパーへ寄り、お刺身とお肉、野菜を買って帰宅~

甘殿は今日はどうするのかな?と思い、電話:::

電話してると、「何か食べに行く~?」と言うので「うん~」

家から歩いて5分位の所に新しいお店が出来てる~そこへ~

和牛のお店~なんだけど牡蠣なども有り、勿論お野菜も~近場にイイお店が有るのは心強い!!

私はこのお店で生中2杯~スナックで焼酎の湯割り2杯~

唄い飲み~楽しい時間でした~♪

ちなみに、ジャガイモが出てきたので聞きました~「はい、インカのめざめと言う名前のジャガイモを使用してます~」

「インカのめざめ」「インカのひとみ」「きたあかり」を作ろうとしてる私にとって嬉しい返答でした~

溶岩焼き_c0280206_18462291.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-03-18 18:46