人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-大玉麗夏って言う名前のトマトです~

このトマトのタネを数年前にお友達から頂いてました~その時は上手く行かなかったのに、今年残りのタネを

撒いて見たら調子よく育ってくれてます~

別の同じ位のポットに1本づつ植え替えてやりました~


-大玉麗夏って言う名前のトマトです~_c0280206_7524368.jpg



家の玄関に咲いてる「糸水仙」って言います~別の名前も有るようですね~

これは、何もしないでも毎年同じ場所から出て来てくれる~嬉しいものです~

以前通ってたカラオケの先生から球根を頂いて植えたのが10年以上も前~


ブロ友さんからタネを送って頂きました~

ア-ティーチョーク・・・・甘殿が畑で誤って草刈り機で綺麗に切ってしまったので、去年から無くなってましたので、凄い嬉しいです~

レタスも、ルッコラも種類が違うようで、これも楽しみ~

昨日は雨ふりで畑も行けなくて~お出かけしました~

~少し髪も伸ばしてます~

-大玉麗夏って言う名前のトマトです~_c0280206_1924383.jpg



これは3月28日のカラオケの教室の発表会での姿~自分で着付けとヘアを頑張りました~

-大玉麗夏って言う名前のトマトです~_c0280206_9371681.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-04-07 07:52 | トマト