野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-大玉麗夏って言う名前のトマトです~

このトマトのタネを数年前にお友達から頂いてました~その時は上手く行かなかったのに、今年残りのタネを

撒いて見たら調子よく育ってくれてます~

別の同じ位のポットに1本づつ植え替えてやりました~


c0280206_7524368.jpg



家の玄関に咲いてる「糸水仙」って言います~別の名前も有るようですね~

これは、何もしないでも毎年同じ場所から出て来てくれる~嬉しいものです~

以前通ってたカラオケの先生から球根を頂いて植えたのが10年以上も前~


ブロ友さんからタネを送って頂きました~

ア-ティーチョーク・・・・甘殿が畑で誤って草刈り機で綺麗に切ってしまったので、去年から無くなってましたので、凄い嬉しいです~

レタスも、ルッコラも種類が違うようで、これも楽しみ~

昨日は雨ふりで畑も行けなくて~お出かけしました~

~少し髪も伸ばしてます~

c0280206_1924383.jpg



これは3月28日のカラオケの教室の発表会での姿~自分で着付けとヘアを頑張りました~

c0280206_9371681.jpg

[PR]
Commented by バド at 2013-04-07 13:49 x
この方娘さんですか
なんちゃって
Commented by tirokuro at 2013-04-07 21:39 x
ダンス教室?カラオケ?お茶?畑ではなさそうね。
Commented by 甘姫 at 2013-04-08 09:28 x
バドさんへ:実は娘なんです~な~んちゃって・・・
Commented by 甘姫 at 2013-04-08 09:29 x
tirokuroさんへ:エルメスでお買いもの中の私です~雨の日だったので明るく~明るすぎかも?
Commented by 姿がきれい at 2013-04-08 13:36 x
意識しているのか自然の姿なのか、姿がいいですね。
顔と体の向き、小指、膝の角度とぞうりのかかとの角度・・・。
着物教室のモデルさんみたい。
こちら「水戸の梅大使」撮影会に行っても、なかなかきれいなポーズはわからないようです。
Commented by WAGAMAMAW at 2013-04-08 17:51
ぎゅうちゃんさんへ;褒めて頂いて嬉しい限りです~♪
自由に動いて~って言われたので、適当に動きました~シャッターの音が立て続けに聞こえて快感でした~いい!!いい!!って声も頂き、ノッチャイマシタ~出来上がりに私も満足の一枚です~
Commented by あけみ蝶 at 2013-04-09 15:17 x
こんにちは。
お久しぶりです~~。
今日は、いいお天気です。
畑日和ですね!!
大玉麗夏って言う名前のトマト
順調に成長いいですね~~。
「糸水仙」可愛いですね。

桜の花が咲くように・・・
素敵なファッションと
着物スタイル・・・別人みたい・・
畑仕事が、好き・・・そんな感じに見えないよ!!
Commented by 甘姫 at 2013-04-09 20:07 x
あけみ蝶さんへ:今晩は~♪
お忙しそうですね~♪
畑日和だけど、お出かけしちゃいました~娘と。
和装と洋装では雰囲気変わるでしょう~
畑仕事って言うか、野菜作り大好きなんですよ~♪
by WAGAMAMAW | 2013-04-07 07:52 | トマト | Comments(8)