野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-早く大きくな~れ♫



畑の畝の中に鉢ごと少々埋め込んでます~実験的に~

まわりが草だらけだったのですが、それが良かったのかも~実も大きくなりそう~

草をとって、サンサンネットをかけてやろうかと思います~5鉢並べてます~♪

これだったら、イチゴが土につかないので、我が家のイチゴ狩りは楽しめるかな?

c0280206_728446.jpg

[PR]
Commented by tirokuro at 2013-04-28 17:19 x
何とイチゴも茗荷も早いわ。うちの庭のイチゴは花の盛りです。茗荷,そうです。出てくるはずですが,薔薇の鉢を置いてあります。明日動かさないと。
Commented by 甘姫 at 2013-04-28 19:23 x
やはり早いですか~こちらは~♪
あぁ~茗荷・・薔薇の鉢の下で待ちかまえてるかもね~♪
by WAGAMAMAW | 2013-04-28 07:28 | イチゴ | Comments(2)