野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-キュウリの定植です~


明日から5日間留守にするので、せっせと苗達を畑へ持って行き定植させてます~

今日はキュウリ達を運びました~


これは「ふし緑」です~たった1本

c0280206_23502446.jpg



そして、これは「早生節なり」です~これは数本あります~5月2日に種まきしたものです~


c0280206_2358153.jpg



これはトマトのコンパニオンプランツとして植えようとした「マリーゴールド」です~

定植もまだしてないのですが、花が咲き始めてます~
[PR]
Commented at 2013-05-24 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Heyモー at 2013-05-25 20:32 x
こんばんは!
キュウリの定植 いいですね  うちはまだです
Commented by ぎゅうちゃん at 2013-05-27 13:24 x
留守にするとなると、野菜や猫ちゃんの面倒を見るのがたいへんですね。代わりにやってくれる人があればいいのですが・・・・。
Commented by あけみ著 at 2013-05-28 20:32 x
留守にお邪魔しています~~。
5日海外旅行でしょうか!!
キュウリ種から定植
今日、梅雨入りで雨・・・
野菜達も雨降って喜んでいるいるでしょうね。
猫ちゃんは、娘さんがまた面倒みていらしゃるんでしょうね!!
安心してお出かけできますね。
Commented by WAGAMAMAW at 2013-05-28 22:46
バドさんへ:お会いして楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪
学ぶ所の多かったです~色々と有難うございました~♪
Commented by WAGAMAMAW at 2013-05-28 22:47
Heyモーさんへ:今晩は~♪
きゅうりの苗はまだ小さいのですが、留守中枯らすといけないので定植しましたよ~♪
Commented by WAGAMAMAW at 2013-05-28 22:49
ぎゅうちゃんさんへ;ご心配かけました~
パパさんが猫ちゃん達と留守番です~苗の面倒はちょっと無理でしたね~無事なのもダメになったのも有りましたが~・・・
Commented by WAGAMAMAW at 2013-05-28 22:50
あけみ蝶さんへ:残念~海外じゃなくて、関西へのお出かけでした~
娘と二人旅~京都へも行きましたよ~♪
パパさんが、猫ちゃんたちの面倒をみてくれてました~笑
by WAGAMAMAW | 2013-05-23 23:50 | キュウリ・マクワウリ・メロン | Comments(8)