人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの畑で~

よく降りました~恵みの雨を通り越しています~

元々は田んぼだった土地だったから・・・・雨が降り続くとぬかるんで~長靴を履いて草引きしてたら足が抜けなくなりそうな~

雨上がりの畑で~_c0280206_9564263.jpg


こちらはネットをかけてたキャベツですが、ダメモトで定植してたドウシヨウモナイキャベツの苗でしたが・・・

何と巻いてくれてます~これは先日道の駅で買った固いキャベツと似てる~

雨上がりの畑で~_c0280206_9582597.jpg


パープルスィートは今からどんどん伸びて行きますよ~♪

雨上がりの畑で~_c0280206_9585915.jpg


このネットの中では、種まきしてるものが有ります~

雨上がりの畑で~_c0280206_1033018.jpg


はい、こちらです~見事に発芽し始めてくれてます~ポット蒔きよりも上手くいきました~

雨上がりの畑で~_c0280206_1053821.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-06-25 09:55