人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-早朝の畑から~

今朝はスタートが遅すぎました~6時前に家を出ました~早朝は道路も空いてるので、15分位で行けました

もう、この青空見てください~暑くなりますよ、今日も~

私が育ててるレモンの木・・・育て主に似るのでしょうか?はみ出して空に向かって1個元気イイです~

-早朝の畑から~_c0280206_139899.jpg


今日最初の目的はトマトのピンキーに支柱を立ててやる事、これだけはして帰らないと~

ピンキーは今こんな状態~色は緑色ですが・・・

-早朝の畑から~_c0280206_13425134.jpg


脇芽を欠いてやりました~そして支柱を立てて、紐で縛ってやって・・・早く色づいて欲しい~

これは「20日大根」大分成長してきましたよ~と言っても・・まだまだですが~

たまたま、ブロ友のニャンパルさんと同じ日の種まきだったようですが・・・

ニャンパルさんところも育ってるかな?

-早朝の畑から~_c0280206_13491872.jpg


これは「レストラン土手のAMIさん」ところから頂いた、マイクロトマトです~やっと実があちらこちら付いてきました~

-早朝の畑から~_c0280206_14153368.jpg


小さいのですが・・・・乗せてみました~大きさわかるかな? 丸太?の上です・・

-早朝の畑から~_c0280206_14193097.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-07-10 13:09