野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕キュウリの今日の様子です~↓の記事の画像だけ

この写真に関しての記事は↓を見て下さいね~

一度画像を載せてたのですが、消えてしまったので画像だけ追加でいれました~

c0280206_627857.jpg


c0280206_6274126.jpg
c0280206_628693.jpg

c0280206_7112271.jpg

c0280206_785124.jpg

[PR]
Commented by tirokuro at 2013-07-14 17:37 x
御上手です!
百合の力強い事!
うちの母が額を作っているので,絵はよく見ます。先生の奥さまが紫陽花も勧められたということからも,絵心が素晴らしいと思われたからでしょうね。いいものを見せていただきました。
Commented by 甘姫 at 2013-07-14 22:02 x
tirokuroさんへ:有難う~♪
丁度10年前に描いたもので・・・朝じ~と見てたらアップしてみました~
たった10年前とは言え、若かった自分を思い出します~
Commented by わいわい at 2013-07-14 22:12 x
こんばんは~♪
キュウリが沢山発芽しましたね。
寝たままの悪い子がいないとは、飼い主が好いのかな。
順調にいけばキュウリ地獄の悪夢が・・・・・おぼろげに見える(笑)
Commented by 甘姫 at 2013-07-15 06:19 x
わいわいさんへ:キュウリ・・・古いタネも全部発芽してくれました~
キュウリのタネの寿命は長いのでビックリでした~
素直の良い子達ですね~成程~似たのかも~笑
キュウリ地獄ですか~願ったりも無い事です~楽しみ~(^_-)-☆
by WAGAMAMAW | 2013-07-14 06:28 | キュウリ・マクワウリ・メロン | Comments(4)