人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-菊芋です~

オーブンに入れて、その後、自然乾燥をさせてた「菊芋」です~カラカラに乾きました~

-菊芋です~_c0280206_181091.jpg


ミルで粉にしましたよ~量があったので、何回も何回も・・・

-菊芋です~_c0280206_1111119.jpg


体に毎日少量取り入れようかと・・・朝のジュースから開始です~スタートは少量から~笑

-菊芋です~_c0280206_1115998.jpg


西洋わさび・・・早速すりおろしてお刺身に~西洋わさびは色が白いですね~びっくり

-菊芋です~_c0280206_1123873.jpg


でも香りもお味も素晴らしいので感動しました~

醤油をかけたら美味しいって聞いたので、たっぷりお醤油を含ませて・・・美味しい!!

日本酒がよく合いますね~冷ですよ~

-菊芋です~_c0280206_1165585.jpg


今日は娘とランチへ~その後、ウロウロお買いもの~まだバーゲンは始まってないのだけど・・

いいものは早くなくなるよね~なんて言い訳してショッピングしました~

こちらは銀天街の方~三越へ寄ったあと、大街道から銀天街も~歩きましたよ~ウロウロと

その後はフジグランまで移動して、その中でもウロウロ・・・万歩計つけてたら測れたのに・・・

-菊芋です~_c0280206_1222494.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-12-11 01:08