人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇が咲きました~♪

これは“月月粉”(ユエユエフェン)って言う薔薇です~四季咲きのチャイナローズですね~

ブロ友のtirokuroさんが送ってくれた苗からのものです~蕾がついてたので、剪定をしなかったのです~

調べたら小ぶりに成長するので鉢植えに適してるって有りました・・・このままお部屋から眺める場所で育ててるので、畑には持って行かないでいます~水やりの時にはコメのとぎ汁をやってます~

可愛いですね~頭を垂れる程に・・重さがあります~下から見上げるようにして撮りました~

全国的に雪が各地で降ってるようですが、こちらはお天気です~早朝雨だったようですが・・

雨でぬれた畑には行けません~

薔薇が咲きました~♪_c0280206_12344026.jpg


リキの席・・エアコンの温風が来て暖かな場所をよく知ってます~
薔薇が咲きました~♪_c0280206_15152230.jpg

いないいない ばぁ~!(^^)!
薔薇が咲きました~♪_c0280206_1515372.jpg

猫ちゃんからいっぱい笑いをもらいます~!(^^)!
by WAGAMAMAW | 2014-02-08 12:35