人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです~♪

お疲れの海外旅行でした~無事帰国しましたが、風邪気味・・・もう治りかけですが・・・

今回のツアー客風邪気味の方が多く、・・・私もウガイを毎日頑張り、マスクしたりして頑張ってましたが・・

結局4日目にオカシイな? 来ました~・・

って事で・・体調もいまだ戻りが悪く、旅行のアップは先ですね~・・・

帰宅した夜、桜が満開でビックリしました~(サクランボの木ですが)出発した折には固い蕾だったのに・・・

今回も色々楽しくて、良かったのですが、一番の嬉しさは「野菜の種」スーパーで見つける事ができました~

これだけでもアップしておきますよ~早く元気になって、種まきしたい~

皆さんのブログにも早く訪問したいのですが、スーツケースのお片付けもやっと片づけた所・・なかなかスピードが出ません・・・

お久しぶりです~♪_c0280206_2461047.jpg

by WAGAMAMAW | 2014-02-28 02:46