人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツロマンティック街道への旅の始まり~

風邪が抜けきらなくて、気落ちしてしまい・・・食欲も無い・・・
病院へいって・・・元気の出る言葉をかけてくださった院長先生のお蔭で、魔法が効いたようにやっと元気になりました~

2月18日の出発日を振り返り・・記念にブログアップしておきましょう~
適当にスルーしてくださいね~

前日は夜に猫ちゃん達のトイレからご飯から何もかも一式を車に積んで娘宅へ大移動~

娘達が来てくれる事になってたのに・・・やはり小学生がいるものだから、寝かせる時間とか色々で、ママんちへ通うより、猫ちゃん達を連れてきてくれて世話してる方が楽だと・・・

東京で落ち合う事になってた姉夫婦・・・これも急遽夜電話が入り、旦那様が体調崩したって事で、

無理しないでいいよ~二人で時間潰すから~   これも・・・今回は最初からスタートが何だかスッキリしなかった感じ~

って事で、田舎者の私達ですが

先ずはお昼前に羽田についたので、空港内の5階にある、いつものお蕎麦屋さん「あずみ野」で昼食を~

ドイツロマンティック街道への旅の始まり~_c0280206_15143533.jpg


お酒も頂く事にしました~山形の東北泉、新潟の越の誉、島根の石見辛口 の3種
私の好みは「新潟の越の誉」 二番目は「島根の石見辛口」 三番目が「山形の東北泉」でした~
甘殿の好みは「島根の石見辛口」 二番目は「新潟の越の誉」 三番は「山形の東北泉」でした~

電車を乗り継いで東京スカイツリーへ~
ドイツロマンティック街道への旅の始まり~_c0280206_151847100.jpg


ここの中へ入るとお店も多く賑やかで、ドイツに行かなくても充分楽しめるよね~なぁ~んて・・
スカイツリーの乗り場がチョットわかりづらかったかも~聞いても皆初めて来て知らないから探してる~って方が多かったですね~で、お店の人に聞いたら・・簡単に・・!(^^)!

エレベーターの中は宝石が散らばってましたよ~って?(どんな宝石よ~?(^_^.))
ドイツロマンティック街道への旅の始まり~_c0280206_15223861.jpg

ドイツロマンティック街道への旅の始まり~_c0280206_15225163.jpg

まぁまぁお天気がイイ方かな?東京タワーとかも見えたけど、遠くは霞がかかってましたね~

一番上までのぼり、記念撮影して頂きましたよ~勿論足元がガラス張りの所へ立って・・・(^_-)-☆

お店でミカン類とか野菜類の価格をみてみたけど、松山と変わらない~

東京の方が安いものも有りましたね~それに東北の山菜が珍しかった~
ドイツロマンティック街道への旅の始まり~_c0280206_1526869.jpg


浅草へも行ってきましたよ~

ところどころ雪が残ってました~除雪した雪の塊のようでしたね~

ブロ友さんともお会いできるチャンスだったのに、姉と約束してたので会う事を断念してしまいました~

折角お声をかけてくださったお詫びにこのブログで出会った事に致しましょう~

今までどんなイメージでいたかな?イメージに近かったら嬉しいですが・・・(^_-)-☆

ドイツロマンティック街道への旅の始まり~_c0280206_15345820.jpg


明日にはドイツでのアップが出来たらいいなぁ~ 今日はこの辺で~
by WAGAMAMAW | 2014-03-04 15:27