人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッとに移し替えたり~

年はいってもまだまだ遊びたいチロとリキです~私と一緒~(^_-)-☆

これはチロ・・ループの先に鈴がついてるのを追っかけてジャンプして・・今どこの動くのかを注目してます~

ポッとに移し替えたり~_c0280206_9474910.jpg


ストック・・今頃定植ですよ~大丈夫かなぁ?

ポッとに移し替えたり~_c0280206_9545185.jpg

ルッコラの花ってサラダに入れてゴマ風味を味わえますよね~♪つまんで食べてみました~(^_-)-☆

ポッとに移し替えたり~_c0280206_955764.jpg


ポッとに移し替えたり~_c0280206_9563713.jpg

こんな状態になったらポットに移します~
ポッとに移し替えたり~_c0280206_9564661.jpg


濡れキッチンペーパーにつけて保温してた「花オクラ」の根が出始めたので、土の上にのせてやりました~その上からモミガラをかけて、家の裏においてる簡易温室の中へいれてやりました~

ポッとに移し替えたり~_c0280206_10395432.jpg


ポッとに移し替えたり~_c0280206_10403523.jpg


↑の「バナナウリ」徒長しそうなので土を足してやりました~やっと双葉が開きそう~
ポッとに移し替えたり~_c0280206_10412242.jpg

by WAGAMAMAW | 2014-04-10 09:51