人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮れの街中で~

昨日は格別の寒さでした~大街道の中を歩いてるだけで寒さが堪える・・・寒いって言うより“氷温室へ入った感じ~”(入った事無いけど~)その氷温室の冷たさが風になり、足元から舞い上がるって感じ~

雪国の方は大変なご苦労の毎日でしょうね~雪被害の無い事を祈ってます

娘とランチを~久しぶりに・・・カレーのお店~本場の方が働いてますし~美味しい!

私は“ホウレン草とジャガイモのカレー”  美味しい“ラッシー”付きを~

ナンが又、美味しいのですよ~ここのお店のは~
暮れの街中で~_c0280206_921515.jpg


この後、デパートへ行き、混み合ってる中お歳暮の発注がやっと完了~いつも早めにと心がけますが、毎年こんな調子で12月も半ばを過ぎないと動けません~(ー_ー)!!

朝食の後には  温かい飲み物を側におき、飲みながらのパソコン操作~

これは 自家製ハーブの「レモングラス」を紅茶といれましたよ~レモングラスの爽やかな香りが生きてます~
これを飲んだら、畑へ行ってきます~畑のレモングラスも全部カットして来ようかと・・思ってますよ~(実行できるかどうか?)
暮れの街中で~_c0280206_924210.jpg


今日は午後から二胡とカラオケのレッスン日・・・1週間の何と早い事~!!
by WAGAMAMAW | 2014-12-18 09:24