人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山東菜は種まきが遅かったの?

こちらは山東菜を育ててる所~ネットをしてますが

山東菜は種まきが遅かったの?_c0280206_2331195.jpg


不識布のネットに頭をもたげてる様子~穴があくと困るね~
山東菜は種まきが遅かったの?_c0280206_2335347.jpg


開けてみると
山東菜は種まきが遅かったの?_c0280206_2341499.jpg


花が咲きそうに蕾がついてます~!(^^)!
それも一度も間引きしてないから・・・お恥ずかしい状態?ですよね~!(^^)!
これを私は自分なりの自然農法と・・勝手に言ってます~ホントは「ずぼら農法」と言うのが合ってるかも?
山東菜は種まきが遅かったの?_c0280206_2344263.jpg

慌てて、抜いて帰りました~お漬物にしましょう~♪摘んでたら柔らかさが伝わってきます~
美味しい一夜づけが出来そう~♪

こちらは 大根 こちらも・・種まき時期が合って無かったのでしょうね~
以前は9月に蒔いて育ったのだと思いますね~
そして今度は11月に種まきしたって事~同じネームプレートを使ってる~!(^^)!
大根が育つよりも花が咲きそうです~
山東菜は種まきが遅かったの?_c0280206_2361338.jpg

by WAGAMAMAW | 2015-03-07 23:06