人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんのところの玉ねぎはどうですか~

先日の畑での画像のアップしてなかったもの達~

畑の玉ねぎ・・・これは、きっと“早生” の玉ねぎだったと思います

今家には、スーパーで買ってきた“新玉葱”が有るので、それがすんだら畑の玉ねぎの収穫をしようと思いますよ~♪
皆さんのところの玉ねぎはどうですか~_c0280206_1930068.jpg


イチゴも花盛り~ 好き勝手に生えてますが、今年は追肥をしてやってるので、実だけはなってくれると思います~
皆さんのところの玉ねぎはどうですか~_c0280206_1932213.jpg


大根の花や、小松菜の花~タネとりしてみましょうか~?
皆さんのところの玉ねぎはどうですか~_c0280206_19331622.jpg
皆さんのところの玉ねぎはどうですか~_c0280206_19332893.jpg
皆さんのところの玉ねぎはどうですか~_c0280206_19334157.jpg


白菜の花です~
皆さんのところの玉ねぎはどうですか~_c0280206_19341340.jpg


明日から冷えるそうですよ~苗達大丈夫でしょうか~
by WAGAMAMAW | 2015-04-06 19:35 | 玉ねぎ