野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wパンチ

いつもブログで親しくして下さってる方々へ


先日 草刈り機で畑を一部ですが、凄い綺麗に~誇らしくて見てもらおうと 思ってましたが・・・

画像アップが出来ないので、昔とアメブロに戻ろうかどうしようかと迷ってるうちに・・・悪寒

疲れがどっと出たのでしょうか?  

昨日の頑張って良くなる様 安静にしてましたが、  今日 入ってたスケジュール通りこなしたたら・・

夕方から、また発熱・・・ごめんなさいね~

何方のブログにも訪問できず、先日以来の温かなコメントにも返事すら書けず・・・・

土曜日も予定が入ってるので、その日には元気になっていないと・・・・・よくなるまで休ませてもらいます~

季節の変わり目・・・皆さまもどうぞお体ご自愛くださいね      甘姫より
[PR]
Commented by Paganini at 2015-08-28 07:14 x
甘姫さ~ん♪

おはようございま~す。

どうぞお大事になさってくださいませね・・・

早く良くなりますように・・・
Commented by らうっち at 2015-08-28 08:18 x
甘ちゃん おはようございまーす♪

一杯引っ掛けて、冷房切って布団に包まって沢山汗をかきましょう。
その後しっかり汗拭いて着替えてお薬飲んで
治りが早くなりますよ。
Commented by tirokuro at 2015-08-28 12:44 x
体のことを忘れるほど,懸命に動きまわたのね。
ゆっくりお休みください。
寝ることにしくはなし。
Commented by チェミン at 2015-08-28 13:22 x
甘姫様のコメントないなぁー
と、思ってたらこんなことになっていたとは!
私もこの前容量いっぱいで、消すことも出来なくなってしまい、au様に駆け込んだ訳です!

以前はアメブロだったの?
是非帰ってきて下さい!
甘様のアップの仕方はアメブロっぽいと思ってたよ~

ゆっくりして完全に治してまた元気な記事楽しみにしてるよ~返事は要らないよ~お大事に。
Commented by あけみ蝶 at 2015-08-28 13:48 x
こんにちは。
お疲れがでた様ですね。
「ブログ画像最大容量を超えています。
不要なファイルを削除してから再度アップロードしてください。」
大変ですね。

まずは、お身体の方を治してからどうするか考えてましょう。
ゆっくりお休みうださい。
Commented by まあちゃん at 2015-08-28 16:51 x

甘姫さん こんにちは
大丈夫ですか
コメントは届くんでしょ
FC2も限度があるから、そうなった
有料会員になれば気にせずいっぱい写真保存できるから
月300円だっかな
ほんまにwパンチじゃね
まづは体調直してから考えればいいよ
お大事に。。。
Commented by AMI at 2015-08-28 16:54 x
ブログ容量超 その後どう対処されたのかなと思っていましたが
ダブルパンチの痛手だったんですね
たまにはパソコン離れてゆっくりするのもいいことだと思います
まずはしっかり静養して 早く元気になってください
Commented by ぎゅうちゃん at 2015-08-28 18:45 x
サインは休め!
あまりにもあちこち動き回る甘姫さんに、体が「ついていけネー、休むぞ!」のサインですね。パワーがよみがえるまでゆっくりお休みください。
Commented by Heyモー at 2015-08-28 20:38 x
こんばんは! 甘姫さん
お疲れが出たようですね
しっかり静養なさって体調を戻してください
熱が下がりますように
どうぞお大事に!!
Commented by みーしゃ at 2015-08-28 21:23 x
少し休まれてよくなりましたか?
風邪でしょうか?
気温差も大きいですし夏の疲れがたまっているのかもしれません。
いろいろご予定もおありでしょうから、どうぞゆっくり体を休めてまた元気に畑の様子をアップしてくださいね。
どうぞおだいじに!
Commented by ゆずぽん at 2015-08-29 00:26 x
お疲れがたまっていたのでしょう。
胃の調子も お悪いのかしら。。
どうぞお大事になさってくださいね、^ー^
Commented by 山ちゃん at 2015-08-29 05:26 x
いつもアクティブ行動している、甘姫さん
猛暑が続き疲れが出る時期です。
熱早く下がりますように
お大事にしてください。
Commented by ニャンパル at 2015-08-29 15:58 x
それは大変!心配です。お大事に。かくいう私も腸炎を患って今畑仕事ができません。
Commented by 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) at 2015-08-29 18:21 x
甘姫さん 無理は禁物です。体が言うことを効かない時は安静が一番です。最近私も更新が出来ません。疲れすぎて・・・ふー歳ですね。頑張らない事が大切ですよ!
Commented by ecoeconaonao at 2015-08-29 18:30
甘姫さん、無理しないでゆっくり静養して下さい。
どうぞお大事に。季節の変わり目、色々ありますね。
Commented by konohakuzu at 2015-08-29 19:55
夏の疲れが出たんでしょうね。
らうっちさんも書いてますが・・・
おいらも布団を被って沢山汗をかくのがいつものパターンです。

無理せず、じっくり休んでねぇ~
(^^)
Commented by ジ・オ at 2015-08-30 01:03 x
こんばんは、
ここのところ、急に冷え込んだり、
体調を崩しやすい天候ですね。
ゆっくり休養をとられて、
お身体、十分にご自愛くださいませ。
Commented by asahinahikari at 2015-08-31 10:07
おはようございます
毎日元気にブログのアップをされていないのがちょっと寂しい限りです。今年の夏は暑かったのでお疲れが出たのでしょうね〜
お大事にして下さい〜早くよくなりますように祈っています
Commented by WAGAMAMAW at 2015-08-31 11:18
皆さん温かいコメントを沢山頂き有難うございました!!
元気になりましたので、ご安心下さい!!
重ねてブログも容量いっぱいで続ける事が出来ず、こちらの事も気になってたのですが、旧ブログで再スタートを切りました~
又新しい引っ越し先へ遊びに来て下さいね!!
お一人お一人にご挨拶できずにゴメンなサイね!! 甘姫

http://ameblo.jp/yasai-1204     です~
by WAGAMAMAW | 2015-08-27 20:29 | Comments(19)