野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:スイスチャード( 2 )

鉢に種まきした後、畑へ持っていきましたが、定植する時間がなかったので、取り敢えず・・・

スダチの木陰に置いてました~その内、私に忘れられて・・・・周りにも草が生えて・・・・

今日、草引きしてて、ご対面です~♪

スダチの木の上からは“そうめんカボチャ”が顔を覗かせて、淋しがってた「スイスチャード」に喋りかけてくれてるみたい~元気出せ~!!って・・・・(^_-)-☆

もう、収穫してやらないとね~少しづつ・・・AMIさんの所の「レストラン土手」でも頂いたなぁ~

c0280206_10544475.jpg


キュウリも出来だすと、どんどん出来るのですね~可愛いキュウリを見つけましたが、この画像の中に3本も見えてるのですけど・・わかりますか~?

c0280206_115163.jpg

[PR]
by WAGAMAMAW | 2013-07-12 10:54 | スイスチャード | Comments(10)

スイスチヤードの種まき


虹色スイスチャードの発芽を見たのに、もう虫に食べられたのか姿を消してました~

で、タネはこの新しい「スイスチャード」今度は家で鉢に種まきしてみます~

苗がしっかりしたら、畑へ持って行こうと思います~


今度のは「ルビーリーフ」って書かれてるので、虹色じゃないですね~ルビー色一色です~

c0280206_1122463.jpg

[PR]
by WAGAMAMAW | 2013-05-01 11:02 | スイスチャード | Comments(0)