人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山長茄子です~



凄いでしょう~この茄子~♪

木曜日・・・畑の帰り道、車の窓をあけて・・・挨拶をすると「何してたん~?」って聞かれ

「畝を一生懸命作って、トマトだけやっと植えたんですよ~」

「茄子植えた~?」

「茄子はまだまだですよ~」

「じゃ、茄子の苗いっぱい持っておいきや~」

「え~いいんですか~?じゃ夕方寄ります~」

って事で、カラオケと二胡のレッスンを終えて、お宅へ寄ると・・・

キャリーいっぱいの苗を・・・・数えてみたら13本だったかな?

小屋に行き、そこで着替えをして、早速に植えたんですよ~

今日は恵みの雨がふってくれて安心~

金曜日に枯草をしいてやり、風よけにネットで囲んでやりました~ちょっとイイ感じでしょ~



松山長茄子です~_c0280206_2023538.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-05-19 20:23 | 茄子