人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-キュウリ4種です~

キュウリを育ててる方は、ほとんど実が付いたか、もう付くかってところだと思うのですが~

我が畑のキュウリ達は、のんびり屋さんです~せっかちの私に半比例して・・・

これは白キュウリです~草が生えてるのを見せるのはお恥ずかしいですが~

-キュウリ4種です~_c0280206_174651.jpg


こちらは、ミニキュウリです~

-キュウリ4種です~_c0280206_1753185.jpg


これは、節なりキュウリです~

-キュウリ4種です~_c0280206_17555746.jpg


これは、四葉キュウリです~(スーヨーキュウリって読むのですよね~最近までよつばキュウリと思ってました~)
虫に葉を食べられてる・・可哀想に~それにたった1本になってしまって・・・今からでも追加の種まきしましょう~

-キュウリ4種です~_c0280206_17594834.jpg


どれがどのキュウリか解らないでしょう~今はどのキュウリも同じ位の苗で育ってる最中です~
by WAGAMAMAW | 2013-06-18 17:46 | キュウリ・マクワウリ・メロン