人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-茄子とインゲン、キタアカリの収獲です~

早朝に畑へ行きました~♪ 気持ちよい風が吹かれてました~畑は環境がイイです~

少しばかりの「キタアカリ」の収獲が出来ました~

緑の小さい葉がいっぱい絨毯のようでしょう~あれって・・・全部、ルッコラなんですよ~

小屋の前で育ててルッコラのタネが落ちて・・・踏んづけたらルッコラ特有のゴマの香りが立ち込めました~

ワザと踏んづけたんじゃないよ~たまたま・・・・

-茄子とインゲン、キタアカリの収獲です~_c0280206_9285867.jpg


沢山の雨で、またまた野菜も草も伸びてましたよ~

写真撮れなかったけど、白キュウリが何とイイ感じに実がついてたんですよ~数日後が楽しみ~

緑のキュウリも可愛い実がついていて・・・やっと、ここまで来たか~って感じです~

こちらは何だと思います~小屋の前ですが・・・・

-茄子とインゲン、キタアカリの収獲です~_c0280206_9392335.jpg


花が咲きそうです~牛蒡の花です~

ピンボケでゴメンナサイ~

-茄子とインゲン、キタアカリの収獲です~_c0280206_9414745.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-07-05 09:28