人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-ニンニク  第二弾です~

朝の少しの時間ですが種まきしてきました~

-ニンニク  第二弾です~_c0280206_9575750.jpg-ニンニク  第二弾です~_c0280206_9581780.jpg



2年前のタネだから発芽しないかもと思い・・・間々に、ニンニクを植え付けましたよ~

紫色のニンニク・・・・ホワイト六片・・・こちらはニンニクの植え付けは11月までできるそうです~

暖地なればこそで・・・・助かります~

-ニンニク  第二弾です~_c0280206_9543098.jpg


ここは猫ちゃん達の為にと作った空間? 寒い今は部屋からあまり出ません~薔薇が咲いてくれてます~

もっと早くアップしてやれば良かった~もう、散りかけかも~切って一輪挿しにしてやった方が薔薇の木にも良いのに・・・部屋から眺めさせてもらってました~

-ニンニク  第二弾です~_c0280206_11324855.jpg


わが家の猫ちゃん・・・・リキとチロです~  アランがいなくなって丁度1年となりました~

珍しく並んで食べてますが・・女の子のチロは・・逃げる態勢で食べてます~ひとりで食べる時はお行儀よく食べるのですが、リキに睨まれるかも?と心配しながら食べてるのですよ~


缶詰の時は、お皿それぞれに置いてやるのですが、カリカリの時は2個セットされた器です~

-ニンニク  第二弾です~_c0280206_1140885.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-10-30 09:54 | ニンニク