人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気の悪い日が続いてます~

最近急に寒くなり冬が来た~って感じ~

雨も降るし・・・畑へ行けてない日が続いてます~

今日は娘と道後でランチをする事に~この前の道後のイタリアンの店で~

店はもうクリスマスツリー~

お天気の悪い日が続いてます~_c0280206_20151389.jpg


前菜が出た後、気がつきませんでしたがパスタの出るのが遅かったようで・・・(賑やかな店だったので私達も話に花が咲き、お料理の遅い事には無関心でした~) ・・・お料理は美味しくて満足な私達だったのに

シェフの直々のお詫びとケーキのプレゼント・・・ケーキとコーヒーも事前に頼んでセットにしてもらってたのに・・・

お天気の悪い日が続いてます~_c0280206_2015714.jpgお天気の悪い日が続いてます~_c0280206_2025536.jpg

コーヒーもお代わりして頂きましたが・・・もう二人とも降参状態でした~笑

カロリー取りすぎたね~と・・・道後を散策する事に~

そうそう、道後温泉も撮っておこう・・・でも雨あがりで暗いね~

娘が自分のスマホで撮って転送してくれました~どう?ママの後姿入りで~笑

先日の旅行前にロングからセミに美容院でカットしてもらいました~

最近「後姿流行り」ですね~皆さんんの後姿ブログにアップしてくださ~い!!

正面からの自信のある方は正面から~(^_-)-☆

お天気の悪い日が続いてます~_c0280206_2075117.jpg


駐車場へ向かう道路際に「つわぶきの花」が咲いて冬を告げてました~
お天気の悪い日が続いてます~_c0280206_20172194.jpg

by WAGAMAMAW | 2013-11-20 20:07