人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑には行けないけど~

今日は昨日の雨で畑へは行けず~

中庭?(オーバー?)的なスペースで薔薇の蕾が重たくふっくら~嬉しいですね~

リキもついて出てきました~ゴロリ~だったらコンクリート綺麗に拭くんだった~!(^^)!

畑には行けないけど~_c0280206_17415718.jpg


畑には行けないけど~_c0280206_17421489.jpg


新芽が次々と出てくれて、これも又嬉しい春ですね~

畑には行けないけど~_c0280206_1743459.jpg畑には行けないけど~_c0280206_17431611.jpg

勝手口に置きっぱなしの「パセリ」 雨に当たってくれて元気です~いつになったら定植するの?

畑には行けないけど~_c0280206_17441838.jpg


春と言えば、上の娘・・・春から大学生の子供二人となります~益々援助してやらなければ・・・今月から家計簿つけようかしら?
先生からは外へ羽ばたかんと勿体ない・・と他府県の大学受験を勧められたのですが、地元の国立大学を受けると・・・センター試験も頑張って・・見事推薦クリアとなったのです~嬉しさで載せちゃいました~!(^^)!

お兄ちゃんは大阪の大学ですが、・・・妹の方は小さい時にバレー教室へ連れて行ってた孫ですが・・・いよいよ大学生!! 帰国してからお祝いの席を設けようね~と言いながら、私の体調の悪さで・・
未だ実現せず・・・近いうちにお祝いしなくちゃ~

私の次女ところはまだ小学生1年と保育園児・・この子達が大きくなるまで生きていたいなぁ~気合!!
by WAGAMAMAW | 2014-03-05 17:44