人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-苗を買いました~(^_^.)

トイレットペーパーや猫ちゃんの爪とぎ板?(紙製だけど・・)とか買いにホームセンターへ~

買い物した後、お花や野菜の苗を見てまわり・・・見ると欲しくなりますね~買いました~(^_^.)
キュウリ3本と、ししとう5本  画像には無いですが、他にも・・

-苗を買いました~(^_^.)_c0280206_2058448.jpg


畑へ持って行き、・・・植えようかと思ってたら・・・「デコポンの苗木が1本余ったから~植える~?」と

それにキャリーいっぱいの「ケールの葉」もキャリーごと頂きました~ジュースにして小分けして冷凍しておいたらいいよ!とアドバイスも頂いたり・・・久しぶりに畑へ行くと、皆よくしてくださり、嬉しい事です~

予定変更・・・甘夏の近くの空いてる箇所へ行き、久しぶりにクワを振り回し、肥料や堆肥とかを沢山いれて

植えておきました~

この苗達は明日に行って植え付けようと思います~
by WAGAMAMAW | 2014-03-24 20:58