人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット生活続いてますよ~♪

最近は早朝の畑通いをしてます~♪
日曜の朝も5時半に畑へ行き、定植、収穫色々~
ホウレン草~嬉しい収穫・・まだ小さいですが・・・間引きホウレン草・・・早速お味噌汁に・・・お豆腐と玉葱も加えてます~美味しかった~♪具材を沢山いれるのを嫌う甘殿もほうれん草の入ったお味噌汁は美味しいね~だって~もっと入れてても良かった~なんて・・(^_-)-☆
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_5452728.jpg

お味噌汁を週2回は食べるようにしてます~今朝の朝食・・ジュースは無しですよ~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_5464891.jpg

その後は甘殿とお出かけ~
今日のファッションは・・
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_548552.jpg


ドライブのお伴の必須飲料・・・一番はお水です~時々忘れて自販機のお水を買う事もありますが、大体は家から持参します~ペットボトルには、今お気に入りの“水素水”そして、自分で手絞りした柑橘ジュース・・
冷凍したものを置いておけば、適当に冷たいジュースが頂けます~
お昼を頂いた後のデザート代わりにも・・・
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_551270.jpg


って事で、続きは又~畑行きが遅れるので・・畑へ行って来ま~す(^_-)-☆

目的地までは高速で1時間少し~
途中の昼食は、宇和島市内で~スマホで検索~何々~宇和島には本格的な蕎麦屋さんが~
電話予約して・・道を教えて頂きましたが・・ナビで行けると甘殿・・
教えて頂いてた駐車場で・・・もしかして? そうです~お店の方がわざわざ・・私達が無事到着するか・・
お出迎えしてくださったのです~
宇和島は伊達藩の城下町・・人情のある町です~(市ですが・・(^_^.))
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_9382519.jpg

甘殿は“天ぷらせいろ” 私は“辛味大根のぶっかけ”で頂きます~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_939532.jpg
↑は空豆、カボチャ、なす、エビ、グリーンアスパラ、インゲン
その中で・・・量が多いからと・・・私が頂いたのは・・ソラマメ、なす、エビ、グリーンアスパラです~
それぞれ2個づつ天ぷらにしてましたので・・(^_^.) 揚げ物は禁止にしてたのに(心の中で::)
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_942996.jpg
美味しいお店でした~♪
駐車場まで歩いていると、こんな看板が・・
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_944666.jpg

岩松の道の駅で少しお買いもの~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_9444213.jpg
国産のグレープフルーツを買いましたが・・・これは失敗でした~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_9581957.jpg

今日の目的はここ・・・何楽園での薔薇展~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_9593495.jpg

和と洋のコラボですね~素敵です~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_100592.jpg

後は薔薇の競い合い~? 優雅なバラが沢山で薔薇の香りの中を楽しみました~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_10134.jpg
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_1011776.jpg
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_1013075.jpg

すこしづつ、アップの折に載せたいと思います~
夕食はなるべくローカロリー食を心掛けてますが~
ダイエット生活続いてますよ~♪_c0280206_1024992.jpg

by WAGAMAMAW | 2014-05-13 05:51