人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく降ってくれました~

早くピーマンの第1果を採りたかったのですが・・雨が降ったりで・・今朝になりました~

ピーマンエース  でっかいです~

よく降ってくれました~_c0280206_9441271.jpg


ズッキーニも  外葉から外葉のサイズは1㍍位?場所をとりますよね~
葉が白い・・ウドンコ病? だけど元気に育ってます~ 
よく降ってくれました~_c0280206_946051.jpg

よく降ってくれました~_c0280206_9461687.jpg


赤カブ  蕪がこんなに収穫できるのは初めて~ピクルスにします~
よく降ってくれました~_c0280206_947010.jpg


ローズマリーとレモンタイムを少し収穫しました~お水の中に2種類を浸けて・・朝飲むとデトックス効果が有るそうですよ~
よく降ってくれました~_c0280206_9483498.jpg

昨日木曜日はカラオケと二胡のレッスン日だったのですが、お写真とサクランボを頂きました~
唄ってるシーンは動きが有るので撮りにくいと思うのですが・・上手に撮って頂けて記念になりました~
西山ひとみさんの“恋しいよ”を熱唱しました~(^_^.)
よく降ってくれました~_c0280206_9501928.jpg


これは大きく大サービスの画像アップ 耐えられませんが・・特別サービスです~
自分をさらけ出してる写真って皆さん有りますか~?いつもだったら気取った写真を載せたい私ですが・・
マムさんのご要望にお応えしてアップ画面の特別サービスです~
よく降ってくれました~_c0280206_1130128.jpg

by WAGAMAMAW | 2014-06-20 09:51 | ピーマン