人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の畑の様子の続きです~

午前中は甘殿と仲良く健康診断に行って来ました~
悪玉コレステロールが多いので、クレストールを飲んでるのですが・・・・・

血圧は正常~血管が老化してるようです~年よりも~(^_^.) 色々勉強して血管を若返らせてあげないと~
身長も少し縮んでてショック・・・体を伸ばす運動を心掛けようと思いますよ~

これはブロ友のジ・オさんから送って頂いたものを育ててました~“宇宙芋”ですよ~
私の畑はブログをしてるお蔭で、大勢のブロ友さんから頂いたものが、あちこちで育ってて嬉しくなります~ほんと感謝ですね(^_-)-☆
やっと今この位に育ちました~もう少しですね~
植えた場所があまり良くなかったかも・・・今年は嫌と言うほど雨が続いた松山です~

昨日の畑の様子の続きです~_c0280206_1334936.jpg


種が飛んだのでしょう~牛蒡が1本育ってます~まわりにニラも~この場所は果樹を植えてる場所辺りです
昨日の畑の様子の続きです~_c0280206_130047.jpg


キャベツも巻き初めて楽しみ~早く~
昨日の畑の様子の続きです~_c0280206_1342392.jpg


ししとうが沢山次々なります^そんな“ししとう”の間には“パセリ”がしっかりと育ってくれてました
昨日の畑の様子の続きです~_c0280206_1345053.jpg

by WAGAMAMAW | 2014-10-15 13:01