人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のこと~

早朝 松山市駅前集合~2台の貸切バスにて 日帰り旅行~夫婦で参加して来ましたよ~

少しお天気も良くなかったのですが、バスに乗っての移動だから大丈夫~
日曜日のこと~_c0280206_1895276.jpg


あの有名な「大塚国際美術館」 ここは二度目の訪問です~
日曜日のこと~_c0280206_18125998.jpg

まるで現地にいるようですよ~
日曜日のこと~_c0280206_1817328.jpg

大塚国際美術館は大塚グループ創立75周年記念事業として設立されたもの~日本最大級の常設展示スペース(延床面積29,412㎡)を有する「陶板名画美術館」です~
1000余点のオリジナル作品と同じ大きさに複製しています~
日本にいながら世界の美術館を体験できますよ~1日ゆっくり見てまわれますね~
多くの画家の絵に酔い痴れながら、美術館を後に~鳴門の渦潮を見に~
日曜日のこと~_c0280206_18185994.jpg

日曜日のこと~_c0280206_18191831.jpg
日曜日のこと~_c0280206_18192924.jpg


遊覧船で渦潮を楽しんだ後は西条にあるアサヒビール工場で夕食~
(昼食は和食~画像無しですが~美味しく頂きました~)
日曜日のこと~_c0280206_18225010.jpg


ジンギスカンで飲み放題~食べ放題~
流石、生ビールは柔らかい口当たりで美味しかった~
二杯目はやっぱりドライだ~って思ったけど・・一杯目の味が一番感激の味に感じますね~ビールは(^_^.)
日曜日のこと~_c0280206_18234317.jpg

お代わりの2杯目を頂きましたが、左横のご夫妻からの質問攻撃にあい、話に花が咲き~
食べる手を休めて、しっかり盛り上がってました~食べ過ぎないで結果良かった~
by WAGAMAMAW | 2014-11-11 18:26