人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇和島まで買いだしに~(^_^.)

宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_23295031.jpg
宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_23322328.jpg
宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_23325712.jpg);">宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_2326255.jpg宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_23261840.jpg13日の8時からの放映は四国4県だけのも
のでした~悪しからず~

水曜日は近くのお蕎麦屋さんの定休日~中山まで・・お蕎麦を食べに~
一般道を走って・・・お出かけ~
久しぶりに国道のトンネルを抜けます~

夏にはこの辺りは蛍が出るのでしょう~そう言えば、10数年前には・・蛍を見に来た事がある~

宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_2331581.jpg


甘殿は天ぷら 私は“柚子風味の鶏汁せいろ”
鶏汁せいろ・・・新しいメニューでした~小皿に入ってるベージュ色のものが、見えないもので・・・キャベツか何かのお漬物を刻んでると思い、最後に食べようとしたら・・・何と「天かす」でした~何とドジな私!!

今日の画像と文章が上手くかみ合いません~見づらい読みづらいと思いますが、このままにて

お昼を済ませて、この一角のパン屋さんで珍しくデッカイ、ロールケーキのようなパンを買って・・・サービスのコーヒーを頂き、ネギ等の野菜購入~

その後は高速に乗り宇和島の道の駅“きさいや広場”を目指しましたよ~
今日は本当は畑日和となって欲しかったのですが、お出かけとなりました~
明日には雨が降るとか・・・・・(^_^.)

お家で鍋・・・畑の白菜を頂きたかったのです~♪
宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_23402125.jpg


食後には、宇和島で買った“イチゴ” 大きな粒で甘い~畑でもこの位の実がなると嬉しいですが・・
宇和島まで買いだしに~(^_^.)_c0280206_2342095.jpg

by WAGAMAMAW | 2015-02-11 23:33