人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいフグを頂いて帰りました~

前日に予約してた“瀬戸寿司” さんへ~タクシーでお出かけしました~

美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_19142416.jpg


このお箸には・・・家を出る時に、思いつき・・ルッコラ・セルバチカ・・・摘んでタッパーに入れて持参~

ほんの数枚ですが、甘殿にも・・・私も・・一回きりでしたが、テッサと一緒に・・・ルッコラの美味しい事~
贅沢な食べ方ができました~(^_^.)
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_19171640.jpg


ヒレ酒が又美味しいです~
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_1918440.jpg

一番の幸せ~焼き白子~もうタマリマセンよね~幸せ~♪って
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_1919165.jpg

つぎ酒を頼むと、お部屋の灯りを消して・・こんな事をしてくれます~
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_19201757.jpg

3杯目は 白子酒・・・・これも美味しくて~出がけには、私はノンアルコールで行こうかな?なんて言ってましたが、・・どこ吹く風?
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_19221052.jpg

天ぷら、鍋、雑炊・・ダイエットはいつしたらイイの?
デザートは・・・2種類の柑橘・・・“せとか”と“なんだったけ?“カンペイ”” 最近1個600円位のお蜜柑の新種が出てて・・
とても高価な蜜柑は買う気がしません~(いえ・・買えない~(^_^.)) でも頂くと美味しいんですよね~
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_19252265.jpg


タクシーで家の近くのスナックまで~
歌合戦です~
ここでは、焼酎の湯割り~ママが“霧の森大福” を~・・(^_^.)
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_192737.jpg


歩いて、深夜のスーパーでお買いもの~♪
帰宅して、再度のデザートです~
美味しいフグを頂いて帰りました~_c0280206_1927442.jpg


年に一度の贅沢な一日でした~(^_^.) 次はきっと来年の楽しみでしょう~
by WAGAMAMAW | 2015-02-15 19:28