人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはナスビ?

記憶力が低下~いくら若ぶっても・・・(^_^.)

これって・・・何を蒔いたのだったか? 水ナスは別のポットに播いてるのですが、これにも蒔いたのかな?

別のポットの“水ナス”はまだ発芽してないのだから・・これも違いますよね~

まぁ何にしても、次回からはきちんとネームプレート必須ですね~

発芽状態を見れば、私の性格が出てるような気がする~ハイ O型 射手座です~(^_^.)
それに自由奔放な次女です~(次女で自由奔放で無い方にはゴメンナサイ!! 私の性格ですから~)

これはナスビ?_c0280206_15122699.jpg


家の近くの“かどや”さんで 次女とランチ~
和食が良いと言うので、こちらで~
娘が頂いたのは“宇和島の鯛めし”   私は向こうに見えてる“海鮮どんぶり”ご飯少な目にお願いしました~撮り方が今一つでしたね~鯛めしの 他の器とかが見えてないので、判りづらいかも?
娘は鯛めし大好きだから、美味しい~♪ って喜んでました~(^_^.)
これはナスビ?_c0280206_15174890.jpg


食後のコーヒーは頂きましたが、時間の忙しい下の娘・・慌ただしく食事タイムだけ~
それでも可愛い孫の日常の話など聞く事が出来て満足~♪
by WAGAMAMAW | 2015-03-03 15:12