人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-5月28日朝 ゴーヤの定植~♪

-5月28日朝 ゴーヤの定植~♪_c0280206_20143279.jpg


↑ ゴーヤ 定植できました~6,7本植えたかな?
畑まで持って行ってましたが、定植が一日延びてしまいました~5月10日種まきした“さつま大長レイシ” って種袋に書かれてた・・ゴーヤです~今日やっと定植できました~

カメラを忘れたので、スマホから投稿~♪

他には“フルーツトマト”  これも5本程定植できました~♪

“透かし百合” え~ピンク色とばかり思ってたら・・何と 元気色ですね~黄色!!

-5月28日朝 ゴーヤの定植~♪_c0280206_20272665.jpg


赤空豆、緑の普通の空豆 収獲しました~明日大阪の友人に~
美味しい日本酒も~蒲鉾も~娘は“ジャコテン”を買ってくれてる様だし~
八尾のコーヒーも飲みに行きますよ~先日テレビで放映されてたお店・・・見てましたか?(^_-)-☆
明日が楽しみ~♪ 車で走りますよ~(^_-)-☆

猫ちゃんの面倒は甘殿にお任せです~(^_-)-☆
by WAGAMAMAW | 2015-05-28 20:14 | ゴーヤ