人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を育てますよ~


by 甘姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wパンチ

いつもブログで親しくして下さってる方々へ


先日 草刈り機で畑を一部ですが、凄い綺麗に~誇らしくて見てもらおうと 思ってましたが・・・

画像アップが出来ないので、昔とアメブロに戻ろうかどうしようかと迷ってるうちに・・・悪寒

疲れがどっと出たのでしょうか?  

昨日の頑張って良くなる様 安静にしてましたが、  今日 入ってたスケジュール通りこなしたたら・・

夕方から、また発熱・・・ごめんなさいね~

何方のブログにも訪問できず、先日以来の温かなコメントにも返事すら書けず・・・・

土曜日も予定が入ってるので、その日には元気になっていないと・・・・・よくなるまで休ませてもらいます~

季節の変わり目・・・皆さまもどうぞお体ご自愛くださいね      甘姫より
by WAGAMAMAW | 2015-08-27 20:29